Go Straight !

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

applestore.jpg

かねてから行きたかった銀座のアップルストアに行ってきました。
マイチャリ「いえもん」に乗って出かけたのですがここで意外なことを発見。
アップルストアは第1京浜(R15)に面している。同じく我が家もほぼR15のそば。
つまり我が家からアップルストアまでほぼ一直線でいけるのです。
しかも15分ほどで。すばらしい。

同様に羽田空港までこちらは電車になりますが同じく京急1本で行けちゃう
ことに気づきました。すばらしい。でもあんまり羽田へは行かないけどね。

やはり休日とあってすごい混雑でした。
新しいPowerBookはいくぶんスリムになったような気がしました。
iPod Shuffleは思った以上に小さい。USBメモリで音楽聴いてるようなもんだな。
店員さんにiMacG5-20inchと新しいPowerBook-17inch買うならどっち?
と聞いたらやはりiMacG5を薦められました。うん、やっぱiMacG5だ。

2月の給料日に懐の様子見てまた考えよ。
心はもうほぼ80%買う気でいるんだけどねー。