Gmailインバイトが50人に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gmaillogo.gif

いつのまにやら残り一人であったGmailのインバイト(招待状)が一気に
50人に増えてました。ググってみるとみんなそうみたいなので一律50人に
増えてるようですね。なんか希少価値というかステイタスとかそういうものが
なくなった気がしてなんかがっくし。

でもよく考えたらこれ、あまり使ってないわけで。
やっぱりSNSと同じで周りで使ってる人がいなければ効果もないのかな。

というわけで前は顔見知り限定で招待してましたが50人も捌けないし、
出血大サービスでどなたでも希望する方に先着順で招待します!

その代わりこのブログへの積極的なコメント&トラバをお願いしますね!

招待希望者はメールアドレスを明記してコメントしてください。
メールアドレスの記入がない場合は招待できません。
また、招待された方は責任を持って自分で手続きを行ってください。
米国の本家サイトのサービスなので基本的にやり取りは英語になります。
その点ご注意を!!