1クリックでできること

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1クリックでできること。

 情報の検索・閲覧。

 買い物。

 意思の伝達。

...そして最近では人の命まで救えるようにまでなってるとな。
みなさんぜひ救って上げてください。クリックするだけですから。ホント。


Webでできることはもっともっとある。
私はそれを探したい。それがWeyPの目的。

WeyPをプロジェクトにするか、ラボにするか、はたまたユニットにするかは
まだよく分からないけど今年の目標の一つとしてWeyPを具体化する、
というのを考えています。

よくWebデザインでいかに儲けるか、を力説してる人がいますが、
私はどーしてもその辺に執着することができません。
だからそれは別の人に頑張ってもらうことにします。
営業とかプロデュースとか得意な人にでも。

私、サラリーマンでエンジニアですから~!     ...残念っ!!
技術を駆使して何かを作る。
それを賛同してくれる人に提供する!        ...斬りっ!!
by ただようく

賛同よろ。