部屋探し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

事情あって部屋を探していました。
最近ではCHINTAI NETフォレントなどネットで部屋探しができるようになって
いるものの、依然として一番情報を持ってるのは不動産事務所、それも地元
のお店が一番持っています。実際の部屋の状況は現地に行って見なければ
分からないけどせめて物件を探しあてるまでの手間はなんとかネットですませ
たいもの。地元の不動産屋は営業が定時で終わったり日曜休みだったりと、
サラリーマンにはなかなか行くのが大変だったりします。不動産業界はまだまだ
インターネットがうまく使われていない穴場ではないしょうか。

と、部屋探しもすっかり終わったところに今日のデザネスメールこんなんが。
すごい。blogで物件紹介がしてある。まさに不動産業界にネットをうまく利用
している好例ではないでしょうか。部屋探しを始める頃に知りたかった...