Web Design Index

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Web Design Indexという本があります。
世界中の著名な(?)サイト(企業サイトをのぞく)を紹介した本なのです
が、そこに僕のデジハリのセンセーのサイトが掲載されているのです!
しかも2度も!2度目においては日本人で掲載されている人はなんと7人
しかいない。まさに7人の侍じゃないっすか。素晴らしい。
そういうセンセーに教えてもらうことができて僕はまことに鼻が高い。
自慢したい。


  「俺は日本で7指のWebデザイナーに教わってるんだぜ!


いいサイトを作るにはいいサイトを知らなくてはならない。そういう意味で
この本はとてもいい教本となると思うのでほしいのですがCD-ROMつきとは
いえ4,500円は高い。もう少しまけてくれー。

しかしWeb Design Indexのサイトデザインはもうちょっとなんとかならんのかな。
仮にもWebサイトを紹介する本のサイトなんだからもうちょっとクールなデザインに
しないとWeb Design Indexの権威を疑われちゃうよ...