Apple Macintosh

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デザイン業界ではマックが標準、というのが常識だと思っていましたが
Windowsがこれほど一人勝ちしている昨今ではその常識も薄れつつあるようです。
とはいっても、私にとっては憧れのPCであることには間違いありません。
なによりあのデザインがいい。いかにもデザイン業界ご用達、ってイメージがあります。
かっこいい。やはりWebデザイナーならPCも見た目が大事。最近はWindowsマシンも
各社おしゃれなPCをだすようになってきていますがやはりMACのデザインセンスは
ぴか一だと思うのです。

が、値段が高い。周囲で使っている人が少ない。これが普及のネックになっています。
なんとかWindowsに駆逐されないよう頑張ってほしいものです。
僕がWebデザイナーとして成功するまで頑張ってくれ!アップル!!