あけおめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

hatsumoude06.jpg

年が明けました。

2006年1月1日0:00。
シャワーから出た直後で素っ裸でした。
裸一貫、一から出発って感じで縁起がいい(のか?)。

年が明けて一番最初にしたことは柔軟体操でした。
初柔軟体操。

柔軟体操後、初詣。
泉岳寺まで徒歩一分。ああ近いってスバラシイ。
ところで初詣って神社に行くもの?
...年末に友達と話してたのですが、
お寺もちゃんと初詣の受け入れ準備してました。
どちらでもいいんですね。

五円玉のお賽銭投げて初願掛け。

 「今年もいい年でありますように」

自分には具体的な目標を細分化しないとだめだけど、
神様にあまり欲張りを言ってはいけません。
上記のお願いがかなえば、あとは自分の力でなんとかするのが
筋ってもんでしょ。

鐘はつけなかったけど、
年始早々ちょっとした勇気を振り絞ることもできたし、
幸先よいスタートが切れたんじゃないかな。

何はともあれ、

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

by ただおー

(2006/03/15 drecomより移動)