Happy Birthday !!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

matayambirthday.jpg


新郎新婦のケーキ入刀!


...ではなくて昨日は先週無事結婚式を挙げた親友またやむの誕生日。
連続してめでたいイベント。

その彼の誕生会がデジハリの若大将ことfatkidの豪邸で催されるということで
急遽お呼ばれしたので大急ぎでプレゼントを近場で探して現地へ向かった
わけですがここがスゴイのなんの。

ここはどこのホテル?
...と思わせるような広くゴージャスなロビー。
ベランダからはレインボーブリッジは見えるは、お台場は見えるは、
葛西の観覧車は見えるは、東京タワーは見えるは、
六本木ヒルズは見えるは、うちの職場は見えるは、
(最後はどーでもいいですが)ここはどこ?って感じ。
いやー同じ近所とは思えない景観です。

おりしも当日は東京湾の花火大会。
「たまやー!かぎやーっ!」と。ああ、絶景かな、絶景かな。
...というところなのですが祝福されるべき本人は料理に夢中。
新妻と仲むつまじく料理している姿はとても幸せそうでした。

いろいろとご馳走になりましたが、
中でも鰯(だっけ?)のたたきは絶品!でした。
魚くさいのがだめな僕でもすっげーおいしいと思った。
相変わらず料理不精で何も手伝えずスンマセンでした。

先週もそうでしたがハッピーな心が集まるのって本当にいいものですね。

僕は本当にいい友達を持てた。
彼が友達でいてくれることを心から誇りに思います。

少し前向きになれた1日でした。

※オレが結果報告1号かな?

(2006/10/6 drecomより移動)