大馬鹿野郎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この週末 僕はサイテーなことをした。

酒が飲めたなら、「浴びるほど飲みたい」気分。
こーゆーとき酒が飲めない体質が恨めしい。
自分に「大馬鹿野郎!」って叫びたい。

  あの頃から少しも進歩していない自分に。
  あの頃と同じく自分を素直に表に出せない自分に。
  あの頃と同じく人を傷つけてしまう自分に。
  あの頃と同じく人のために何もしてあげられない自分に。

  過去をずるずる引きずっている自分に。


進歩していたつもりが全然進歩していなかった。
これが飲まずにいれようか。(飲めないけど^^;)

♪飲んで~飲んで~飲みつかれて眠るまで~飲んで~
 やーがてー、男は~静かに眠るのでしょう~♪

人間ってどーしよーもない生き物やね。

この大馬鹿野郎っ!

でも大丈夫、こんな大馬鹿野郎でもきっと生きていけます。

(2006/10/11 drecomより移動)