チョコラBBプラス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

chokobb.jpg


友達の友達がエーザイに勤めていて、チョコラBBを大量にもらったというので
そのおすそ分けをもらいました。
しかし先日のビタミン剤とうってかわって細長いビンにぎっしり。
ラベルがなかったことと、以前飲んでたチョコラBBは
もっと赤っぽいオレンジ色の錠剤だったことで、
「これはもしかして新薬でテスト投薬か?」と思ってしまったのですが、
最近は「チョコラBBプラス」なるものがでていて、どうやらこれらしい。

ちなみに僕は健康オタクでもなければビタミンオタクでも錠剤オタクでも
美容オタクでもない。チョコラBBは口内炎になった時によく飲みます。
効果があるのかないのかはよく分からないけど
まあ効くとのことなので神頼みのつもりで服用してます。

それほど口内炎というのはつらいのさ...

(2006/10/23 drecomより移動)