久しぶりのスキー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ski.jpg


今年に入ってはじめての更新です。実に3ヶ月ぶりにこの日記書きます。
ま、それだけ身体を動かしてないわけで身体なまりまくりです。
ま、年末年始で家庭のごたごたがあったわけですが先月それも片付いて
ようやく生活にゆとりをもてるようになりました。
というわけで身体鍛えるぞ!
夏ごろからヨガやります。
とりあえず今週末は今シーズン初のスキーです!
スキーはじめて13年、こんなのは初めてです。
でもまあ人生生きてりゃこーゆーこともある、ってことで
楽しんできたいと思います。久しぶりのスキーだし。
久しぶりにスキーにワックスかけました。ホットワックス。
ワックスはホットワックスに限るね。
雪がたくさんあって雪質良くて、天気がいいといーなー。
そりゃぜーたくな願いだな。
とりあえずどれか2つ、いや1つでもかなってるといいな。