イチロー大記録達成!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TKY200410020284.jpg


やはりやった。やるべくして達成された。
1日(日本時間2日)、対レンジャーズ戦でイチローがついにシスラー
の持つ年間最多安打数を更新
し記録を259本とした。

この日は外出していて出先でこのニュースを知ったのだが、絶対達成
するだろうなと思っていたのに思わずすっげー!と感動してしまった。

イチロー、あんたはホントにスゴイ!日本の誇りです!!
球場には前記録保持者のシスラーさんの娘さんが祝福に駆けつけて
きてくれていたらしくそのシーンの写真が微笑ましかったです。

普段のポーカーフェースもこの日ばかりは記者会見では満面の笑みでした。
これまで人知れぬほどのプレッシャーと戦っていたのでしょうね。


残り2試合、この際だから260本の大台へ載せてほしいものです。
ああ、決定的瞬間の動画が早く見たい!