メディカルハーブのサプリメント「ペタドレックス」体験モニター その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

petadolex_cylider.jpg
[50カプセル入り]


※本記事はb-promorionによるレビュー記事です。
本記事で紹介する商品の他のブロガーさんの紹介記事がこちらでご覧いただけます。

株式会社ドーモコーポレーションのメディカルハーブのサプリメント、
ペタドレックス」の第2回目のレビューです。

さて、期日ぎりぎりですがペタドレックスのレビュー2回目を掲載します。

まずは今回のレビュー体験モニターで届けられたもの一覧。

petadolex_all.jpg

14カプセル入りの袋と50カプセル入りの円柱ケースがそれぞれ1つずつ、
ペタドレックスの原料である西洋フキの効能を解説した小冊子、
女性の慢性頭痛を解説したパンフレット1通、
そして今回のレビュー方法を説明した用紙が1枚、です。

復習としてペタドレックスを簡単に解説すると...

ペタドレックスは古代ギリシャ時代から万能薬として知られている
西洋フキの根の「ペタシン」を主成分としたメディカルハーブサプリメント。
天然ハーブのやさしい力が、片頭痛のズキズキや春先特有の重苦しさを
解消してくれるそうです。

d03_70_12.jpg
[西洋フキ]

ペタシンは日本のフキには含まれていないもので、
服用しても眠くなったり身体がだるくなることがないので、
仕事中や勉強中などにも安心して服用できます。

ペタドレックスは東急ハンズなどの店舗で購入できますが、
現在ペタドレックスのサイトでは初回購入時に限り、
この1ウィークパックを通常1,680円のところを40%OFFの990円で
4袋までオンライン購入できるキャンペーンを実施中です。

興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく。

以下、実際の使用レビューをレポートします。

CA370136.JPG


まず初日に飲んでみたときの感想です。
見た目は少々オレンジがかったゴールドで表面はつるつる。
ほかの薬剤やビタミン剤などと同じような大きさで、匂いは無臭。
水と一緒に噛まずに服用、とあるので味は良く分かりません。
普通にほかの薬剤やビタミン剤などを服用するのと同じ感覚で服用できます。

これを1日1回2錠を1ヶ月服用した結果ですが...

...正直に言えば、劇的に頭痛が緩和されたかといえば、
それは判断できませんでした。

実際服用期間中においては花粉の季節ということもあって
かなり体調を崩し、その間においてはかなり激しい頭痛を伴うこともありました。


頭痛というものはこんなに身近にありながらも根本的な原因が突き止められていない。
完全な治療薬というものはないんだな、ということを改めて感じました。

ペタドレックスはあくまで頭痛になりにくい体質を気長に作っていくためのとして
捉えたほうがいいかもしれません。


科学の発展を信じていつか劇的に頭痛体質を改善してくれるものが登場するのを
期待しつつ、今回のレポートを終わりたいと思います。


キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」