なかのひと.jp 【アクセス者の年齢推計】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なかのひと.jpに登録して10日。
性別・年齢解析の結果を今か今かと待ち続けること10日。


...ようやく年齢推計だけですが結果がでました!

nakanohito_age.jpg

20代後半が一番多いみたいです。
まあ自分の友達層から考えれば妥当な線かも。
面白いのは次に多いのが40半ばの年齢層。
自分の年齢の前後で人気があって、
同世代の人間には余り人気がないみたい。

考えてみたら、僕の世代って、普通に考えたら
仕事的にも、家族的にも一番責任ある立場で忙しい世代なんだよね。

大人になりきれない貧乏学生の戯言なんて友達でもなければ
聞いてられないよな。
友達層+人生に余裕の出てきた大人が主な読者層のようです。


性別推計はさらにアクセス数が必要なみたいです。
でたらまた報告しますね。