AdSense初入金!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

adsense_1st_pay.jpg


Google AdSense初入金。
ただ、100ドルにはじめて到達したのは去年の11月、とかなり前。

もしものために、ということでGoogle貯金として
支払いを保留していました。

しかしクリック詐欺でいつアカウントをとめられるかわからない。
知人にそんな風に言われて不安になっちゃいました。

2006年9月にトップページだけに貼っていたAdSenseを
各記事に貼ることにしたら収入が急増。
...といっても月々50ドル程度ですけどね。
それから10ヶ月が過ぎ、通算で500ドル越えたところで
保留を解くことにしました。


...で、翌月末。
無事振り込まれたのでした!

額だけ見るとちょっとした小遣いですが、
2004年8月にAdSenseを開始して実に3年近くでこの額。
(実際にはほとんどがここ10ヶ月で稼いだものですけどね)
なんとも長い道のりです。

しかしコツコツ続けてきたことに意味がある。
まさに「継続は力なり」です。


まだまだこれで満足するわけにはいかない。
生活の厳しい今こそもっとより稼げる方法を考えないとね。
もちろんこれまでどおり地道に続けることを前提としてね。

次の目標はとりあえず1ヶ月100ドル。

...頑張ろうっと。