Google PageRank Prediction

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

pagerank_prediction.jpg


Google PageRank Prediction

Googleページランクを予想するサイト。
ページランクのからくりは非公開のはずなのでどうやって推測しているのか
よく分かりませんが。

とりあえず自分のサイトで予想してみたところ、
このサイト以外は予想不可。
このブログは現在ページランク「4」。
それ以外は「3」か「2」。
きっとページランク「3」以下は予想できないロジックなのか、
はたまた「3」以下のサイトなんて予想する必要もない、ってとこなのか。
その辺はよく分かりませんが。

このブログは最初は予想ランクも「4」だったのだけど時間を空けて
もう一度やると「5」になった!
予想ランクの横に(4.6)とか出てるのはたぶん現在の詳細のランク、
ということで四捨五入すると「5」になる日も近い、ってことなのだろうか。

まあ根拠あるものじゃないと分かっていても
あんたのサイト近々ランク上がるよ、と言われるのはウレシイものです。


あなたのサイトの予想ランクはどうですか?
このサイトであなたのサイトの未来予想図を描いてみてはいかがでしょうか。