Web Designing12月号 [2006]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

wd0612.gif


多摩美受験で更新遅れました。

Web Designing12月号。
まだざっと目を通した程度なのですが。

  ・特集1:Webディレクター・プランナーに贈る、Flashの手引き
  ・特集2:今必要なのは、編集力!

どちらも現場で働くWebデザイナー向けの記事かな。
現場で働いたことのない僕にはそのぶんちょっと現実味の沸かない
記事ではあるけど。

しかしこれからは現実味の沸くような場所で働きたい。

今後4年間はWebの会社で働きながら、美大でデザインを学ぶ。

これが僕の今後の理想の生活の形なのかどうかはまだ分からないけど。
なぜ、それをするか、を理解することよりそれをすべきだ、と強く思えること。

それが重要なことだよね。


雑誌内容の参考にならなくてすみません。
今後随時フォローしていきます...たぶん。