Hawkeye

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

hawkeye.jpg

  窓の杜:
  フェンリル、Web制作者向けの「Sleipnir」専用プラグイン「Hawkeye」を公開

Firefoxの拡張機能にはまだまだ及ばないものの、
Sleipnir2のプラグインが充実してきました。
今回紹介するプラグイン、Hawkeyeもなかなかイイです。
Webデザイナー必須。

FirefoxでいうところのWeb Developerみたいなものです。
HTMLやCSSの構造を解析・分析してくれます。
僕的にはWeb Developerよりも使いやすい気がします。


まだ時々異常終了してしまうこともあるけど安定性もよくなってきてるし
Sleipnir2だんだん良くなってきてますね~
我慢して使い続けた甲斐があるというもの。

フェンリルさん頑張ってください!