MT3.3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



MT3.3がもうすぐベータリリースされるようです。

目立った機能追加はないようですが、
いろいろと使いやすくなるような工夫がされるみたい。
でもなあ3.2になったときにやたらCSSテンプレートが複雑化して
かえって使いづらくなったことを考えるとすんなりアップグレード
できるか不安です。

3.3からは親しみなれたNelsn/Melodyもなくすみたいですね。

さてさて、すんなりアップグレードできるといいんだけどなあ。
2年くらいブログやってると記事数も750を越え、ここまでくると
僕の人生のデータベースと化しています。

末永く記録として残したいのだけど、それがもっと簡単にできる
アイデアとかが盛り込まれると嬉しいんだけど。
いや、今でも書き出し機能で簡単にはできるけど、
自動化してもっと簡単にしてもらいたい。

2年も使ってると愛着がわくもんですが、そうするともっと良く、
という思いが強くなっちゃうんだよね。