Tadaoh Blog整理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Tadaoh! Designも落ち着いてきたことだし、
このブログのデザインコンテンツでTadaoh! Designに
移行したものは削除しました。
(コンテンツの性格上、どちらにもある記事もありますが)

ただTadaoh! Designは新設したばかりなのか、
検索エンジンでの引っ掛かりが悪い。
あらためてTadaoh Blogで積み上げてきたものの大きさを感じました。
月間アクセス1万はだてじゃない、と。

まあしばらくはアクセス数を犠牲にすることになりますが、
アクセス数を稼ぐことが第1目的ではなく、あくまで第1目的は
自分のためのアーカイブ、自分のための備忘録ですから、
思い切って移動、削除を行いました。

いい機会なのでカテゴリを見直しました。
Flash、グラフィック、コーディング、SEOカテゴリを新設。
デザインカテゴリは削除しようと思いましたが、
「Webデザイン」としての大枠で一つカテゴリが欲しかったので
残すことにしました。

あくまで自分のためのブログですが、
こんなブログでも参考にしてくれている人がいるわけで。
ありがたいことです。
自分を見失わないのと同時に、他人との接点も見失わないように
心がけたいと思います。