CSSプロフェッショナル・スタイル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4839919070.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

今年最後の書籍紹介(たぶん...^^;)。
まだ買ってないんですけどね。
12/27が発売日なのですが店頭にはまだ並んでいませんでした。
Amazonで買って正月ゆっくり眺めますか。

この本はWeb Designingの「CSS Analysis」という1コーナーを
書籍化したもので世界の著名なサイトから「最先端」事例を
学ぼうというものです。このコーナーを興味深くウォッチしていた
人には朗報ではないでしょうか。
(私はそれほど熱心に勉強していたわけではないのですがw)

大量の情報を効率よく伝えるためにはXHTML+CSSという
Webスタンダードはもはや避けて通れないものだと思います。
Webの高品質化のためにも積極的にCSSに取り組んでいきましょう!

...てまず自分が取り組まなくちゃね。