x-Desktop

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

xdesktop.gif

さきほどのTalk Diggerで見つけた被リンクサイト
(このブログにリンクしてくれてるサイト)のhitoshi@東京からの情報。
やっぱブログのリンク力、コネクション力はすげー、とあらためて思った。
ちなみにBlogPlulseという検索エンジンに引っかかってました。

javascriptでここまでできるんだ、第2弾。(第1弾はこちら
ブラウザ上でデスクトップ環境を実現しています。
これをOSというかどうかは微妙ですが。

いやーすげー。
javascriptでできるということはJAVAでもできんのかなー。

そーいえばFlashでデスクトップを実現しているこんなサイトもありましたね。

  ・SABURI.COM

これはこれでスゴイ。