Linux on PSP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

psplinux.jpg

前にPS3でMacが動く、なんて記事を載せましたが今度はPSPです。

最初engadget JAPANで見つけたとき、「PSPでWindows・Linuxが動作」と
あったのですがWindowsのほうはWindows95で「いまどきWin95かよっ!」
ってことでLinuxのほうがニュースとしてもカッコいいかな、ということで
タイトルも「Linux on PSP」にしました。海外版ではLinuxがのることしか
書いてないですし。

それにしてもPSPっていろいろHackできるんですねー。
自分のではやってみようとは思わないけど。コワイし。
でも白のPSP買って黒のPSPでいろいろHackしてみたい気はするな。

まずはPSP買わなくちゃ、という人はこちら