折り返し地点

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から7月。
早いもので今年も半分が経過したわけです。
ふと「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也」なんてな言葉が
浮かんでまいりました。意味はよく知りませんが...
まあ月日が流れるのは早いねー、ってなところで。

さて、ちょうど中間地点なわけですので、今年年初にたてた計画について
進捗を確認しとうございます。(なぜか麻呂調)


1.デジハリJAVAコースを受講する: 
  ちゃんと学校通ってまっせー。
  最近は内容が難しくなってきてあせってますが。

2.WeyPを本格的に立ち上げる: ×
  なーんもしてない。
  具体的な案もない。やばいなー。

3.グラフィックデザインの腕を磨く: ×
  なーんもしてない。
  でもCS2欲しくなったからこれを機にやるかなー。
  ペンタブレットも買おうかな。

4.blogの有効活用を考える: △
  うーん、自分的には日々役立ってるわけですけど。
  もう一歩踏み込んでみたいですなー

5.Flashの腕を磨く: ×
  なーんもしてない。
  しかしFlash Blogで今後はやる!

6.Macを買う: 
  買った!iMacG5。

7.自サバ環境を充実させる: ×
  逆にクラッシュさせちゃった。
  Fuck'n My Server「さばおー」

8.XHTML+CSSの腕を磨く: △
  Webスタンダードの本は読み終えたけど、
  いかんせん実際に作らないことには。
  後半作ります。

9.XMLの有効活用を考える: △
  とりあえずFlashBlog。
  後半実際に物を作ります。

10.PHPの腕を磨く: ×
  なーんもしてない。
  いかんですなー...

てなわけで10個中○:2個、△:3個、×:5個。
後半スパートかけねば。