iPod Shuffle on My Birthday !!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ishuffle.jpg

大切な人から誕生日プレゼントにiPod Shuffleを頂きました!
ちょうどiMacG5も買ったし、ほしーなーと思ってたところにタイムリーなプレゼント。
すごくうれしかったです。

もちろんiPod Shuffleがもらえたことはうれしいのですが、私がほしがってるという
ことを分かってくれていたこと、そして誕生日を一緒に祝おうというその気持ちが
何よりもうれしかったです。プレゼントは気持ちの問題ですよね、やっぱり。

30過ぎると誕生日も「てやんでぃ!誕生日なんて歳食うだけじゃねーか!」って
なりがちだけどそれでもやっぱり祝福してくれるとうれしいものです。

その祝福に応えるべくフル活用させていただきます!
しかしまだ私のミュージックはWinPCのほうに入ってるんだよね...
移行措置をなるはやでやらねば!