Anniversary

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログをはじめて1年が経ちました。
1年前の今日、Tadaoh! Lifeと共にこのブログを開始しました。
このブログでお金が儲かったとかいう話はなかったけど、
このブログは本当に多くのものを僕にもたらしてくれました。
本当にこのブログを書いてて良かったと思っています。

記事数も400を越え、アクセス数も月間PV3000を越えるようになりました。
ユニーク数自体は月間1200~1500なのですが、それだけ愛読してくれる人が
いるのだなと励みになります。このブログを通して知り合えた方もいました。

Webデザイナーとしてはまだまだ未熟(どころか活動さえしていない)なのですが
これからも鋭意努力してこのブログを続けていきますのでご愛読のほどよろしく
お願いします。コメント、トラバもぜひぜひお願いします!

現状維持してこのブログを続けていくだけでもよいのですがそれじゃつまらない。
なんか進化させたい。何かもう少し発展させたい。

んで今後の目標。

  ・もっとグラフィックデザインに力を入れる(ネタもこのブログのデザイン自身も)
  ・FlashBlog化する(Flash+XML)
  ・XMLBlog化する(XML+XSLT)
  ・アフィリエイトの本格導入
  ・SEO強化(XML、CSSのValidationに完全準拠)

そのほかこうしたほうがいい、こうしたら?という要望、アドバイスなどありましたら
よろしくお願いします!