TV on Mac

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ak_eyetv200.jpg

私の部屋はリビングと寝室と二部屋あってPCはリビング、TVは寝室にあります。
つまりリビングでTVが見れない。新たにTVを買う気も、置くスペースもないので
PCでTVを見れるようにしたい。どーせなら大画面でみたいから、17インチのWinPC
じゃなく、20インチのMacで見れるようにしたい。

んで昨日そんなことを友人に話してたら、「Macでは見れないっぽいよ」と。
そんなバカな!...と落胆してたら今日こんなニュースが。

  ・IT Media:Mac対応TVレコーダー「EyeTV 200」
  ・ソニック・ソルーションズ、Mac専用デジタルTVレコーダー「EyeTVTM 200」
   7月15日(金)発売

なんだあるじゃないの。ほっ。
しかし謀ったように入ってくるニュース。タイムリーすぎてコワイ。
いくらアンテナを高く張ってるからといってねー。

しかし4万円か...うーん。