デジハリいろいろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日はデジ一色です。

まずJAVAの授業。
一気に内容が難しくなりました。復習が欠かせません。
クラスメイトの間で勉強会でもやろうか、という話が持ち上がってます。
なかなかいい傾向です。やっぱいーね、こーゆーの。

夕方はプレゼンテーション講習。
デジのプレゼン専任講師という人が講師だったのですがこれが意外と良かった。
JAVAでなぜプレゼン?と最初は訝っていたのですがこれまで受けたどの
プレゼン講習よりもためになった。その内容についてはまた別途報告を。

夜。はじめてのクラスメイト同士による飲み会。
楽しかったー!このクラスでも楽しくやっていける、という確信がもてました。
あとはセンセー、TAとの溝が埋められれば前のクラス並に盛り上がるよね。
それは今後の課題ということで。(その前にJAVAの勉強しろ、ってか)

深夜...といっても今回は残念ながら終電前までだったけど。
茜鳥。最後の茜鳥なのかなー。
でも無事まるちゃんの新しいお店も渋谷に決まったというし、安心安心。
僕らの溜まり場は確保された。
他にもいい溜まり場は確保されてるけどやっぱまるちゃんとこが一番いい。
こーゆー心落ち着く溜まり場っていーよね。

...てなわけで今日も一日楽しいデジデーだったとさ。ちゃんちゃん。

しかし今日は暑い。扇風機買いに行こうかな。
その勢いでMac買っちゃおうかな。