Viva ! Crazy Boss !!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「Opera8を4日間で100万ダウンロード達成」
Firefox1.0のときよりもハイペースなこの目標を達成したらノルウェーから
アメリカまで泳いで渡る-とOperaのCEOは宣言しました。

コレを聞いたときにはまさか本気で言ってはいないだろう、と思ってましたが。

ホントに達成して、ホントに泳いでるそうです。

エライ。あんたは男の中の男だ。ほりえもんより100万倍もアツクて面白い。

こーゆー人と仕事ができたらおもしろいだろーなー。

これに刺激された、というわけでもないですが、
ゴールデンウィークは鈍行で広島まで帰省します。
地味なチャレンジですがこれまでいつも最短ルートで帰っていた私には
大きなチャレンジです。少しワクワクしてます。

いつまでもこーゆーワクワクを大事にしたいね。