Merry Christmas !! 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

aikis_santa.jpg

一つ疑問。
「Merry Christmas !」ってイブに言うの?クリスマス当日に言うの?
よく分かんないからとりあえず今日も「メリークリスマス!」
今日はカタカナ。特に意味はなし。

部屋の契約も終わり引越しの手筈も決めました。
するといくらか心が軽くなりました。
人生なるようにしかならず。

Webもまずは楽しみたい。いろいろ考えることはあるけれどさしあたって
それで飯を食うわけじゃない。ならやりたいようにやりゃいーじゃん。
たとえそれが自己満足だ、と言われてもまずは自分が納得できなきゃ
意味がない。急ぐ必要もない。

少し前向きになれたクリスマスでした。
意味不明な記事になってしまってすみません。
落ち込んでいるところから少し立ち直ってきた男の心のつぶやきとして
温かく見守ってください。