デジハリ中間課題発表

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はデジハリ中間課題発表。
この日のためにここ1週間みんな夜を徹して頑張ってきました。
それだけにみんなの作品は素晴らしく、「ああ、こんな表現の仕方もあるんだ」
と感心することひとしお、その後の打ち上げがこれまたすごかった。
Webに対するみんなの熱い情熱がひしひしと伝わってきてとてもよい刺激になりました。

とにかく一国一城の主になりたい人、フリーでやっていきたい人、まだ具体的な
目標が見つからない人、さまざまです。ちなみに私は3番目のグループです。
Webデザインは楽しい。
ただそれが趣味としての範疇だから楽しいのか、ビジネスモデルとしてやりがいの
ある仕事として楽しんでいけるのか、そこで今迷っています。
幸いなことに今急いで決めなければならない状況でもないし、気長に、
まずはこの学校でスキルアップしながら自分のスタイルを模索していきたいと思います。
デジハリのみんな、これからもよろしくね!