US Open男子ベスト8、女子ベスト4出揃う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

t_mauresmo_d05.jpg


伊達公子以来のUSオープンベスト8に勝ち残った浅越ですが
やはりダベンポートの壁は厚いようであっさり負けてしまいましたね。
でもまあここまでやってくれただけでも大成長、今後に期待。

女子ベスト4はまさにアメリカVSロシア。
なかなか面白い組み合わせではあります。
昨日夜中にモレスモー対ディメンティワの試合をモレスモーが
1セット取ったところまでは見たのですがその後巻き返されてしまったようで。
この試合勝てばモレスモーのフランス人として初の世界ランク1位が確定する
はずだっただけにさぞかし本人は残念だったことでしょう。
しかしいかついねーちゃん、って感じだったモレスモーが
ちょっぴりキュートになったように見えたのは僕だけでしょーか。
髪も金髪になってたし。


男子は新旧ナンバー1対決。アガシVS.フェデラー。
3セット終わって2-1とフェデラーリードで雨でサスペンデッド。
アガシの巻き返しに期待したいところ。