テニス全米オープン開幕!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

usopen.gif


昨日のダイアリで来週から、と言っていましたが間違ってました。
今日からテニス全米オープンの開幕です。

いきなり1回戦からフェデレVSアルベルト・コスタ、
サフィンVSエンクイストの好カードです。

自分と同世代のアガシの動向も気になるところ。
日本人選手としては貫禄のついてきた杉山愛、
ここのところ急成長の朝越しのぶらの活躍に期待したいですね。

女子はロシアの選手がここのところ大活躍ですが
みなそろいもそろって美人でスタイル抜群ときているから
女子テニス界も活気だっているようです。
ウィリアム姉妹にも地元だし頑張ってほしいところですね。
...とまあとりとめもなく私なりの見所を述べてみました。


ここのところUSオープンはWOWOWの独占放送になっています。
どーしても見たい人はWOWOWに加入しましょう。
WOWOWのホームページでも試合結果をチェックすることができますよ。