お仕事あれこれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アルバイトはじめて1週間。

寝坊で1時間の遅刻1回、
体調不良で休むこと1回。
プータロー時の怠け癖が抜けきれないでいますが、
仕事自体はすっげー楽しいです。

時たま雑用を言いつけられたりもしますが、
基本「Webデザイナーと」として雇われてるのがま何よりウレシイ。
...時給安いけど。

PhotoshopやFireworksで画像加工したり、
DreamweaberでHTML作ったり、
Flashで動的コンテンツを作ったり。

実績ないない、と思っていたけど、
前の会社でイントラネット内でHPを作っていたぶん、
デジで勉強したぶん、自前の自分のブログを構築したぶんなど、
それぞれ少ないながらも蓄積していたぶんがキャリヤとして
積まれていたみたいで。

もちろんいろいろ分からなかったり、スピードがのろかったり、と
まだWebデザイナーのプロを名乗るには語弊がありますが、
なんとかなっているようです。


どんどんキャリヤを積んでフリーでも活動していける下地を作るぞ!