Web Designing9月号 [2006]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

wd0609.gif

Web Designing9月号発売。
今月号から定期購読にしました。
10/17までキャンペーンやっているので定期購読を考えている方は
お早めにどーぞ。

今月号も内容盛りだくさんです。

特集1:第一回 Webの常識統一試験

Webについてどれだけ知識あるか腕試し。

だてに2年間このブログを続けてたわけじゃない。
...のかどうか試してみたら、100点満点中64点。
「及第点レベル」だそうです。なかなか手強い。
Webダイジェスト版もあるのでチャレンジしてみてはいかが?

特集2:Flash Video、はじめの一歩

Flash Video入門ですが映像にそんなに興味ないので
ちんぷんかんぷん。レビューはパスします。

そのほか、

  ・連載「blog under construction」
   MT3.3の新機能、Widjet Manager入門
  ・連載「Ajaxハジメマシタ」
   補完機能つき入力フォーム

が興味あり。

MT3.3の新機能いまだ使いこなせてないし。
Ajaxも同じく。

勉強しなきゃ。