Web Designing6月号 [2006]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

wd0606.gif

今月号は発売日より1日遅れで購入。
自宅でネットができないからレビューも遅れてしまうよー。

今月号の特集。

  特集1:Web 2.0系、話題のサービス活用術
  ―あなたのワークフローも変えてみよう!―
  特集2:Guten Tag! ドイツデザイン
  ―Webからグラフィック、プロダクトまで―

特集1はやっとこういう記事を載せてくれたか、という感じ。
このブログで紹介したWebサービスも多く紹介されています。
それでもまだ知らないWeb サービスもあったりして、
つくづくWebの世界って奥深いなーと感心させられます。

特集2は最近ドイツデザイン展もあったりして(いけてないけど)、
ドイツ・デザインが注目されているだけにこちらも面白そうです。
Webだけでなく、プロダクツデザインなども紹介されていて、
勉強になりそう。ドイツはプロダクツデザインが有名だというのも
はじめて知りました。まだまだ勉強不足だな。

そのほか好評連載シリーズももりだくさん。

今月号も楽しめそうです。