TEPCOひかりに変えたのは...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

tepco_hikari.jpg

♪TEPCOひかりに変えたのは...♪

引越し先がTEPCOひかりしかなかったからです。
別段TEPCOひかりがイイ!思ったからではありません。
最近YahooBB同様に街頭で顧客獲得活動をしているところをみて、
実のところあまり余裕はねえんだろうなあ、って思ってたし。

前に住んでいたところがBフレッツでそこからの切り替え。
プロバイダはSo-netをそのまま継続利用します。
アパートにはすでに回線が来ているのですぐに利用できるはず
だったのがTEPCOと実際に工事をしている関電工との連携が
いまいちで何度かイラっとさせられましたが、まあ何とか開通。

Bフレッツの設定がそのまま使えて開通後はすんなりインターネット
が使えるように。無線LANもすぐ使えた。

業界No1の速さを誇るとのことですが、
Bフレッツのマンションタイプ57Mから同じマンションタイプ57Mへの
切り替えでさほど速さの違いは体感できず。
加えて最初の工事のどたばたで顧客満足度もいまいち。
あとは利用料だけどまあBフレッツとそんなには変わらんでしょ。

どーなんだろ、TEPCO。

余談ですが、TEPCOひかり替え歌グランプリなるものが。

CM曲って本上まなみが歌ってんのかと思ったら違うんですな。
奥華子さんという方だそうです。