Web3.0?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

webtonic.jpg

  ・Let’s skip Web 2.0 and go straight to Web 3.0

Web2.0をスキップしてWeb3.0へまっしぐら、だって?
Web3.0ってなに?どーゆーの?

Web2.0でさえまだまだこれから、というときに
もうWeb3.0だなんて。気の早い連中もいるもんだ。
このキーワードのでどころはあのWebスタンダード提唱者の一人、
Jeffrey ZeldmanがA List Apartで述べた記事みたいじゃないっすか。

ということはあながちウソ臭い話ともいえないかもね。
記事が英語なんでまともに読んでないのだけどw

Webはこれからどのような方向に進むのか。
そのヒントがここに書かれているのかもしれませんね。
誰か訳して~!