Web Designing3月号 [2006]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

wd3_06.gif

実に4日ぶりの更新。
発売日の18日にすぐ買ったんですけど。
いまだにじっくり読んでません。

ざっと眺めた感じでレビュー。

まず特集は、

  特集1:Web標準への移行のススメ
  特集2:海の向こうで働きたい

の2本。
Webスタンダードはもうちょっと早くからしつこく啓蒙してほしかったな。
でもようやく大々的に取り上げてくれるようになってなにより。
海外特集も自分の現実とはあまり関係ないテーマだけど
海の向こうのWebというだけでなんとなくわくわくする。

そのほかAjaxやFMS2の記事などWeb2.0的な話題もたくさんあって
今号はけっこう買いかな。

個別記事に関して面白そうなものは別途追々紹介いきますっ!