GREE、アルファ版から「永遠のベータ版」へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gheader_greelogo.gif

旅行から帰ってきました。
沖縄を満喫してきました。気分リフレッシュ、パワー充電完了です。
昨日帰ってきてRSSリーダをチェックしたらやっぱりネタがたくさん
たまっていました。またどしどしUPしたいと思いますのでヨロシクです。

さて、復帰第1弾はSNSのGREEです。

  CNET: SNSサービスの「GREE」、アルファ版から「永遠のベータ版」へ

アクセスしてみると確かにサイトのデザインが変わっていて、
ロゴマークのところの「アルファ版」という表記が消えています。

ベータ版といっても実質正式版みたいなものみたいですね。
それならはっきり「正式版」って言えばいいのに。
なんか煮え切らないなー。

そんなんじゃmixiを追い越すのは難しい、と思うのは私だけでしょうか...
最近ほとんどGREEやってないもんなー。
だれかGREEやりたい人います?
さしあたって私の顔見知りに限り招待しますよー。