GINZA NOW!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ginzanow.jpg

mixiのコミュ(コミュニティ)は実にさまざまなものがあります。
気の向くまま、自分の関心のありそうなものに加入しまくってたら...
ふと気づいたら加入コミュの数が300になってました。我ながら多すぎ(^^;

でもおかげで貴重な情報源と化しています。
その加入コミュからの情報。イベントのお知らせです。

MACPOWERがプロデュースするマンスリーイベント「GINZA NOW! 2005」。
9/9(金)のゲストは田中秀幸氏。
この名前は初耳ですが「スーパーミルクちゃん」は知っている。
このキャラを手がけた人らしい。

7:00 p.m.~8:30 p.m.アップルストア銀座で。参加費無料。
いいものを作るにはいいものを知らねば。
時間があれば行こ。みんなもぜひ。

余談ですが「田中秀幸」って同姓同名の声優さんがいるんですね。

  ・声優:田中秀幸