PSPブラウザ搭載!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

pspbw.jpg

27日にPSPのソフトウェアがバージョンアップされます。
今回はバージョンフィックスも2.0に上がり大幅なバージョンアップとなります。
そのもっとも大きな追加機能がインターネットブラウザの搭載でしょう。
ただしFlashには対応してないようですが。

私はモバイル端末のWebブラウジングはまだまだ未成熟だと思います。
PCのマウス操作に代わる有効なUIがないからです。
携帯でネット閲覧しているとマウスブラウジングがいかに優れたものであるか
がよく分かります。モバイルハードベンダーはこの辺にビジネスチャンスが
あると私は思うのですがみなさんはどうでしょうか?

PSPは9/15には新色セラミックホワイトがラインナップ追加されます。
こちらもなかなか魅力的なフィーチャーですよね。

まずはPSP買わなくちゃ、という人はこちら