Java中間課題

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

dentaku1.jpg

うがーっ!!!
ただいまデジJava中間課題に奮闘中。
徹夜ですよ、くーーーっ!

中間課題は電卓を作ることにしたのですが、ロジックに自信がない私は
(数学が大の苦手なので)思いっきり見た目にこだわったものを作ってやろう
と思ったわけですよ。一応Webデザイン卒でもあるしねー。
ところがこれがえらい苦労しましてねー...

上の画像のようなインタフェースを作るのに徹夜ですよ、あんた。
中身はまだこれから作らなきゃなんねー。
あーもーやってらんねー。
GridBagLayoutのオオバカヤローだ!

でも外が白やんできた頃にここまで出来上がったときはやはりうれしかった。
だから今日も頑張ろう。

次はイベントハンドラ...だっけ?
やべー、また訳が分からなくなりそー。

誰か助けてヘルプミー。