color wear for iPod shuffle

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

誕生日プレゼントにもらったiPod Shuffleですが毎日の通勤時に大活躍です。
毎日持ち歩くものだから大切に使いたいもの。

付属のストラップだけでも十分使えるのですが、やはり本体むき出しのまま
持ち歩くのはちょっとねー。また、歩いてるときはまあ長いイヤホンケーブルも
我慢できるのですが自転車に乗ってるときはさすがにじゃま。

で、アームバンドとか専用ケースとかがほしーなーと思ってたところに。
uniqloとのコラボでこんなんがあるんですね。

color wear for iPod shuffle
uniqlo_ipods.jpg

ストラップタイプとアームバンドタイプの2種類あり、
それぞれ5色のカラーバリエーションが用意されています。
値段もuniqloらしくお手ごろなので購入しようと思ったら全部品切れ。
がーん。早く再入荷してくれー。