2Advanced Studio来日!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2advanceds.jpg

久々のデザインネタというか。友人k!ckからの情報。
あの(というか私もあまり知らないのですが)2Advanced Studio
Jonathan MooreとTony Novakが来日するそうです。
この二人も私は正直知らないのですがk!ckによればかつて「世界最強」と
いわれたWeb会社の人たちだそーです。ま、すごい人達ってこと。

2Advanced Studioのサイトは前からk!ckに教えてもらっていたのですが
半端じゃない作りこみです。

CBC主催のPartyにくるそうですが、Web界の大物に会えるチャンス!
主催者も気軽に来てくださいとのこと。
(念のため私は主催者とは一切の面識はありません^^;)

しかし月曜日なんだよなー。
残念。合気道の練習日だ。

行かれた方の報告をお待ちしております。