Javaクラス交流会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この土曜日はJavaの授業はお休みだったのですが前期のJavaクラスの人たち
との交流会があるとのことで夜から御茶ノ水に行ってきました。

交流会の前に前期のクラスの卒業制作の発表会があって、企業の人も優秀な
人材をGETしようと詰め掛けてたそうです。卒業制作は概ねショッピングサイトが
ほとんどだったそうです。うーん、ショッピングサイトも悪くないけど私の性分では
ないので私は別のことをやりたいなー。ま、まだ半年先だし自分がJavaで何が
やりたいか、じっくり考えようっと。今の時点ではSNSみたいなのが作れたら
いーなーなんて漠然と考えてるんだけど。

発表会後の企業担当の紹介タイムが長引いてたので先にわれわれ外野で
はじめちゃいました。私のクラスからは3人来てたのですが、そのうち1人は
まだあまり仲良くなれてなかったのですが今回たくさん話せて仲良くなりました。
ようやく前期クラスのメンバーが合流するも時間が足らず仲良くなる前にタイム
オーバーみたいな感じで残念でした。

ま、この次ね。またチャンスはあるさ。
何かしら実りはあった(はず)のでよしとするのだ。

マルチレベルマーケティングの意味も分かったし。(笑)
土曜の昼食の場所も詳しい人が見つかったし。(笑)