AdobeCS2日本語版

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

sk_adobe_01.jpg

AppleのWWDC2005では結局「Intel入ってる」一色みたいですね。
その影であまり目立たないですが、いよいよAdobe CS2の日本語版が発表
されました!発売は7月上旬。

特色としてはPhotoshopの一機能であったファイルブラウザが独立して
「Bridge」という製品になっていることです。

...って最近Adobe製品には触ってないからなー。
買おうかどうか迷いどころ。時期的にはMacromediaと一緒になる前の
最後の製品だし、次期バージョンはまたがらっと変わりそうだからなー。

デジハリの学割でまた安く買えるなら考えてみよう。

Macromediaのほうも合併最後のバージョンで「StudioMX2006」とかで
出してくるかなー。