次期Sleipnir、完成度は60%

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Sleipnirの作者さんがSleipnirの後継ブラウザの開発ブログが公開しました。

 ・タブブラウザ Sleipnir 開発日記

これによるとこの時点での完成度は60%とか。リリースは6月とか。
めげずに頑張ってるようです。それにしてもSleipnirのソースが盗まれて
ゼロからの開発というのにSleipnir以上のものを作り上げようとしている
その能力とガッツには心から尊敬します。頑張ってください。

それにしてもまだ1記事しかないのにコメントが50件以上、トラバも30件以上
あるとは、Sleipnirの人気のほどが伺えます。

もちろん私も心待ちにしているユーザの一人です。
Firefoxも悪くないけどIEエンジンで使えるブラウザは必要なので。
Lunascapeなんかに負けるな!

ちなみに次期ブラウザの名前は「Sleipnir」にはならないみたいですね。
そんなに悪くないと思うんだけどな。
まあ心機一転ということで名前は変えたいんでしょうね。
カッコいい名前をつけてね。