キヌガサ参加!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

kinugasa_logo.gif

ブログで知り合えた方からキヌガサの招待状をもらいました。
いやーブログに書いてみるもんだ。すごくウレシイ。
こうやって仲間が増えていくって素敵ですね。

ただ誤解しないでほしいのはSNSやブログをはじめWebというものは
コミュニケーションを簡略化するものではなく、
コミュニケーションを助けてくれるもの、ということです。
一番大事なのはやはり直接会って話すこと、これに勝るコミュニケーションは
ありません。だから私はネットで知り合えて、まだ会ったことがない人とも、
いずれは会いたいなと思う人間です。
サイバー・フレンド、サイバー・ラバーというのはあまり好きではありません。

というわけで、SNSはやはり仲間がいなきゃ面白くない。
というわけで、みんなキヌガサやろう!
興味のある人、メールアドレスを明記してコメントしてください。
招待状送ります。
あ、ロリポップユーザは招待なしで参加できるのでご自分でどうぞ。
そして!SNSの質低下を招かないようにするために招待は私の友人知人に
限定させてもらいますのであしからず。anounymousさんはご遠慮ください。