MSNメッセンジャー 7.0正式版公開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

messenger.gif

MSNメッセンジャー7.0が正式公開されました。
ベータ版提供から約3ヶ月。
ベータ版からいろいろ細かい機能が追加されていたりします。

ビデオ機能が強化されてるみたいですが、まだまだ顔を見ながらチャット
なんて小っ恥ずかしくてWebカメラ買う気にならない。音声通話だってそのうち
冷めちゃったし。まだまだテキストチャット全盛の僕。

よく名前のところに簡単なメッセージを挿入して今日の状態とか、ニュースとか
ちょっとしたメッセージを入れるのだけどそうしてる人はたくさんいるようで
今までは設定画面を開いてから入力しなければならなかったのが直接メイン
画面上で簡単に入力できるようになっています。

その他自分のアイコンをクリックするとMSNスペースを持っている人は自分の
スペースが開きます。MSNスペースを活用してる人には便利かも。

細かいけどいろいろとバージョンアップしてて楽しいのでぜひぜひ皆さんも
バージョンアップしてメッセンジャーライフを楽しみましょう!